フリースペース
サイトマップ
お勧めサイト
TOP

風俗で淫らなレッスンを毎週受けてます。興味がある人はサイトをみてね!

魅力ある新人さん発見

日ごろの疲れを癒すべく今日もまた恋人気分を満喫すべく浅草の行きつけのデリヘルへ連絡。丁度今回新しく入店した女の子が揃っているとのことなのでせっかくだからその子を一人指名して確かめてみることに。指示された部屋にて待っているとやって来たのはまだ入店して一か月という新人のHちゃん。やはりというべきかまだまだ接客の仕方が慣れていないという感じで、言葉使いも上手く使い慣れてはいない様子。それでも十分やる気はあるらしく一生懸命シャワールームで体を洗ってくれたりもしてくれたからギリギリ合格点といったところかな。肝心のプレイ内容はというと緊張気味な雰囲気からかまだちょっと手馴れていない部分が多く、手コキでは上手く動かすことが出来なかったりと不満な点が見受けられた。代わりに注文した足コキの方はとても上手で、ちゃんと強弱つけてしっかりと両足を使って刺激してくるからお蔭で二回程フィニッシュを決めてしまいました。まだまだ新人というだけあって全て合格点を挙げられる内容ではありませんでしたが、十分光るものを持っているからこれからの頑張り次第では人気風俗嬢になる日も近いかもしれませんね。

念願叶い足のきれいな嬢と…

今回指名をした風俗嬢は、ずっと気になっていた人妻さんです。私はスレンダー体型が好みなのですが、いつも写メ日記などでその嬢のことをチェックしていました。色白で、それでいてとっても細い足にはムラムラしてしまいます。その真っ白な足に一度で良いから挟まれてみたい!そう思っていたので、やっと念願が叶いました。あまりにも会いたいと思っていたので、浅草にあるホテルに嬢が到着するとその姿を見ると妙に興奮してしまったと同時に緊張しまくってしまったんです。でも緊張している私を見て、嬢は可愛いと思ったらしくラッキーでした。ドMの私の身体を責めまくってくれました。あまりにも激しく責めてくれるので、もう興奮しまくってしまいます。私の両手両足を縛って、私のチンポはもうビンビンです。身動きとれない状態でガンガン責めてくるので、もう我慢することができずにイッてしまいました。その後はきれいな足にチンポを挟んでもらい素股です。細いですが、程よい柔らかさで2発目も出ちゃいました。

舌をグイグイ絡めてくる嬢

とある浅草の風俗(https://fuzoku.jp/tokyo/a_2006/)、確かヘルス店でしたが非常に興奮したので鮮明に覚えています。まず待合室でしばらく待っているとヘルス嬢が私の手を取り部屋に移動しました。まずはキスをしたのですが、かなり積極的に舌を絡めてくるのでかなり興奮してしまいます。それからお尻を触っていると、シャワーに誘われたのでそのまま一緒にシャワーに移動です。そしてシャワーで密着して身体を洗ってもらっていると、自分から私の手をお尻に持っていきます。思いきってお尻を触りまくっていると、かなり激しくチンポを扱いてきました。これがもう最高にエロいんです。あまりにもエロいのでかなり興奮してしまいます。結局そのまま私のチンポから出る我慢汁で亀頭をヌルヌルにして扱いてきました。この手コキがすごく気持ち良いんです。興奮しまくってもう理性はほとんど崩壊しています。我慢できなくなって嬢を壁に押し付けてオッパイを舐めまわして手マンをします。手マンをしているとお湯ではないものが大量に流れ出てきたので、そのままクンニをします。クンニをすると嬢はスゴイ声で喘ぎながらイキまくっていましたよ。